+Aのパーパス・バリューについて

2023/03/22

プラスオートメーションのパーパス・バリューをご紹介します。
全体会議でのワークショップやタスクフォースチームの議論を経て、昨年10月に決定しました。

>+A全体会議を開催しました!
>【議論が白熱!】+A、パーパス策定までの軌跡

Purpose

あらゆる物流現場に “+A” を届ける

ネットショッピングなど、自宅にいながら欲しいモノがあたりまえのように届く時代。
物流は、この新しい生活スタイルに欠かせないインフラになっています。
しかし、業務の複雑化や人手不足の問題など、現場の課題が増えている点は見過ごせません。

+Automationは、テクノロジーと物流を融合させ、
現場にさまざまな“+A”を届けるために生まれた会社です。
“+A”には、業務の効率化だけでなく、
その先にあるやり甲斐や、よろこびなどの”+α”も込めています。
たとえば、ロボットのサブスクサービスで、倉庫内の自動化を身近にすること。
最新の物流テクノロジーを通じて、最前線で働く人々に笑顔をもたらすこと。

あらゆる物流現場から必要とされる存在へ、 +Automationは皆様と共に進んでいきます。

Value

Co-Creation ~共に創る~

+Aは、これまでにないサービスを物流に携わるすべての人と、共に創ります

Deep-Dive ~情熱~

+Aは、情熱をもって、物流現場の本質的な課題を解決します

Fairness ~すべてに誠実に~

+Aは、すべてに誠実に向き合い、公平で持続可能な関係を築きます

一覧に戻る